« 戦利品 | トップページ | カレンダーって結構高いんやなー »

2014年1月 5日 (日)

R-TYPE100%

おっしゃー!

140104202448

先日の定例会にてデカさんにお手伝いして貰ったお陰で、残すトロフィーが

バイド全種類殲滅
波動砲のみで1面クリアー
バイド10000体撃破

の3つのみに。
バイド全種類殲滅は、R-TYPE2の6.7面で倒していない敵が1引きづつ居た模様
バイド10000体は、残り3000体ほどだったのでひたすらやりこんで完了。
一番ムズかったのが波動砲のみでクリアーだなー
なんせ、波動砲撃つのに必ずショットボタン押さないとアカンのだけど、その際1発だけ必ず弾が出るんだよなー('A`)
これがクセもので、出来るだけ地形に当ててから充電でやってたわ。
フォースで倒すのはOKだけど、フォースを育ててからのショットではNG.
フォースを育ててしまうとショットボタン押したら、メインショット以外に3色毎のレーザーが出ちゃうので、より敵に当たりやすくなっちゃう。
んで、フォースは1段階、ミサイルも先の理由から取っちゃダメ、フォースを取ったらフォースを分離しないでひたすら避ける&フォースを敵に当てて破壊する様にした方が、波動砲を撃って敵を倒して進むより断然楽というw

これで1000円とはまー遊べましたな!
HDモニタで横シューはホント良いものですなぁ~~(*´д`*)
マジDBAC出してくれよぉぉぉ(;´Д⊂)

|

« 戦利品 | トップページ | カレンダーって結構高いんやなー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦利品 | トップページ | カレンダーって結構高いんやなー »