« ARMORED CORE 3 LAST RAVEN | トップページ | 電柱さん強し('A`) »

2014年1月18日 (土)

DARIUS TWIN

アイチューンズ怖えー('A`)

Darius_twin

仕事が忙しくなるんで、作業BGMとしてダライアスツイン購入
16曲で1200円。CDが出て無いんでお安いっちゃーお安いっすね!
コレ聞くと青春の甘酸っぱい思い出が蘇るw

ダライアスのBoss7の曲がSF音源であるのなー
良いわー(*´д`*)

久々にアイチューンズで買ったけど、クレカ登録してると1クリックで買えちゃうのな・・
通販サイトでも確認2回位するんだけど。
しかも、購入確認を今後表示しないってダイアログチェック入れると、ポチっただけで支払い済んじゃうんだろ・・・
相変わらず、購入して半日以降に購入メール来るとか。
アイチューンズでしか配信してないのとかあるし、DRMが無いのは助かるからしょうがなく利用するしかないのよねー
検索はアマに比べれば多少マシだけど、もーちっとどうにかして欲しい所。

|

« ARMORED CORE 3 LAST RAVEN | トップページ | 電柱さん強し('A`) »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARMORED CORE 3 LAST RAVEN | トップページ | 電柱さん強し('A`) »