« アスタブリード | トップページ | 面白かったぁ~~(*´д`*) »

2014年1月12日 (日)

買うてきた

ガラガラ抽選会だったんかw 

年始の定例会時、ジョーシンより券を貰ったので今度こそ行こう!
前回の時は仕事のせいでいけなかったんだよなー
ガンプラ抽選会。

そうだ!クソつまらなかったDoD3売るかー
と調べてみたら4000円と中々高い。
そういや、買取100円アップ券も貰ってたっけ。
何時売るの?今でしょ!みたいな。
他遊ばないソフト持って行って合計7900円になった。おーなかなか。
店員さんに抽選会の券を見せてこれ何処でやってるんですか?と聞くと家電売り場の方のレジの脇でやってますと。
あれ?おもちゃ売り場で貰った券だったから、てっきり「ガンプラ抽選会」の券だと思ったんだけど、
よくよく券をよく見てみると、「ラガポン抽選会」www
完全に勘違いしてたwww

とりあえず回してみた。

P1110586

ハズレでうまい棒でしたw何年ぶりに食っただろうか。

P1110585

他、エレコムのゲームパッド1980円
PS2の変換アダプタあったはずだったんだけど、探しても見つからなかったのでコレ買って来た。
PCのコントローラーって対外クソなんで触れなかった分かなり心配なんだけど、、、('A`)

後は、ウォークマンのデータ転送ケーブル。
会社でMP3データの出し入れとか充電できるように使おうかと。

さてと、コントローラーはちゃんと使えるんかなー

|

« アスタブリード | トップページ | 面白かったぁ~~(*´д`*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスタブリード | トップページ | 面白かったぁ~~(*´д`*) »