« 金のアイス | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-1 »

2014年1月23日 (木)

良い傾向だ

先日、書類打ち出しついでにTSUTAYA行った

便利な世の中になったもんだ。
わざわざ役所行かなくても、コンビニで住基カードあれば住民票とか印鑑証明とか出せるのなー
711で印鑑証明を出して、その後TSUTAYAへ。
そういや、CD5枚で1050円ポイント10倍キャンペーンやってたなー

ガンダム無双、カスサン対応なんでガンダムの主題歌のCDでも借りてくるかーと探す。
ウロウロ捜す。あれ?前より品ぞろえが充実してね?
ゲーム系のサントラとかも置いてある!
ぱっと見掛けたのが、、

エースコンバット
テイルズ
ゴットイーター
ドラクエ
グランツーリスモ
FF
ペルソナ
ワンダと巨像
かな?捜せばもっとあるかも。
なにせアニメの中に紛れ込んでるから探せないんよねー

取りあえずOOのサントラを手に取る。他エクシリア1.2とGEB
あら、UCのOST1はまた無いのかー。残念。


P1210614


早速MP3化。
あれ?OOのサントラって主題歌入って無いやんw
SEEDのサントラって主題歌あったからって、あれ主題歌だけ集めたヤツか・・・orz
こうなると、EXVSの限定版買ってサントラ取り込んだ方が良いんか?
つーか、アレ特典ってCDだったっけか?
調べたらコード入れてPSNからダウンロードか。形式なんだろ?MP3かしら。
ゲーム内の機能でHDD内のMP3を適用ってなら無双にも使えるけど・・・
そもそもEXVS苦手だからなーEX-sは惹かれるけど。

ゴットイーターバーストは曲数少ない・・・(´・ω・`)ショボーン
どうやら、GE無印以外追加になった曲だけ収録らしい。無印借りてこなければ。
テイルズは、、、やっぱり主題歌入って無かった。残念。浜崎だっけか?たしか単体で出してるから収録されて無いんかな。

今までTSUTAYAにゲーム系サントラって数えるほどしか無かったのに急に増えた。
暫く物色しよっと。

|

« 金のアイス | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-1 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

ちわー
EXVSって初心者お断りな風潮が強いですよね。
なんだかなぁ~・・て感じですね(´・ω・`)
サントラは少し前に購入した菅野よう子作品の
スペースバイオチャージはなかなかでした(^ω^)

投稿: ろびび | 2014年1月23日 (木) 18時31分

こんちゃー
EXVSはそんな感じみたいっすね~
格闘ゲーは総じてそうなっちゃうのは仕方無いんすかね
オレはその域にすら足も踏み込めず辞めちゃったけどw
P4Uでネット繋いで見たらフルボッコにされたなぁ( ´_ゝ`)

>スペースバイオチャージ
ほほーそんなサントラ出てたんすか~
今度見かけたら借りてみようかしら。

投稿: たむぞう@管理人 | 2014年1月24日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金のアイス | トップページ | MG ニューガンダム Ver.Ka 作成-1 »