« MG サザビーVer.Ka製作-1 | トップページ | 戦利品 »

2014年1月 3日 (金)

年賀状

めんどくせーのでリアルでは出して無いw

ので、親戚とひいきにしている店位からしか来ないw
会社の人間はどうせ会社で会うからいいじゃないみたいな。

以前、魔女百が気に入ったのでソフトに付属されていたハガキに感想をみっちり書いて送った。
プレゼントは当たらなかったが年賀状が届いた。


Nihoniti2014

ぬーん。
この前PS+でディスガイア3が配信されたけど、4と同じく例のパズル要素が出てきた時点でそっと消し('A`)
ディスガイア4リターンは買わないだろう。スマヌ。
魔女百は終わり方がすっきりしてたんで、続きは難しいかもしれんがなかなか面白かったので、あの路線でもう少しUIが良くなれば続きが遊びたいっすな。
ハガキ下の3キャラは新作のキャラらしい。内容次第じゃ買うかもねー

|

« MG サザビーVer.Ka製作-1 | トップページ | 戦利品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG サザビーVer.Ka製作-1 | トップページ | 戦利品 »