« RIDGE RACER | トップページ | 大根義民一揆 »

2014年1月20日 (月)

MG サザビーVer.Ka製作-4

ふぃ~デカール貼り疲れた('A`)

最近、仕事が大したことなくほぼ定時上り、進行の都合上土曜日出勤もあったけどほどほどなので、プラモ作る気力&時間がある。
正月休みに終わるかなーと思ってたけど、終わらんかったw

P1110588

P1120589

目立つ部分のゲート処理。どうせ艶消しするんで紙ヤスリでシャリシャリ

P1130591

怒涛のデカール貼り。なんてったって150枚以上・・・orz
1日に当てられる時間は約2時間。ちまちま作業楽しいけど、神経がすり減るんでそれ以上ムリw
デカールだけで2h×5日位掛かってる('A`)
ガンダムマーカーで墨入れ・ワンポイントの部分塗装して艶消し吹き吹き。

完成ーヽ(´▽`)ノ

P1190596

P1190597

P1190598_2

P1190599

P1190600

P1190601

P1190603

P1190604

フルハッチオープン

P1190605

P1190606

P1190607

ただでさえマッチョなのに、フルハッチオープンするとさらにマッチョ化すると言うオレ得仕様(*´д`*)

次はVer.Kaのニューガンっすかね~

|

« RIDGE RACER | トップページ | 大根義民一揆 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIDGE RACER | トップページ | 大根義民一揆 »