« 革命機ヴァルヴレイヴ 火遊製作-3 | トップページ | 年賀状 »

2014年1月 2日 (木)

MG サザビーVer.Ka製作-1

サザビー始めました。(中華そば始めましたみたいだなw

Pc310555

冬休みと言うことでどかっと休みに進めよう!みたいな。
大晦日のゲームセンターCX in武道館見ながら手を進める。面白れー
編集して有るからかもだけど、リアルであのハラハラ感等課長立派なエンターティナーだなw
てか、アシ他の歌どーなんだ?7000人を前にして歌うって素人にしちゃすげぇ度胸だとは思うけど。

Pc310556

蓋あけたー
ぐはっ!すげぇランナーの量・・・・ちなみに説明書が35P以上ある・・・orz

Pc310557

Pc310558

Pc310559

P1010560

P1010561

PGでもあったバンダイの謎技術、ランナー一体化ハンド。
MGサイズでやるとは恐ろしい('A`)

P1010562

P1010563

このサイズでかつ、一体整形で握り手、手の平に武器保持用の収納式突起付き、5本指が全て可動、、、、ヘンタイだー!バンダイはヘンダイだー!

P1010564

4h×2日でここまでー
素組自体は休み中に終わりそうかな?
墨入れ、デカール、つや消しでフィニィッシュのつもりなんだけど、意外と目立つパーティングラインがあるんで
これ消してからかなー成人の日あたりの連休位までには完成出来ると良いっすな(*´д`*)




|

« 革命機ヴァルヴレイヴ 火遊製作-3 | トップページ | 年賀状 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命機ヴァルヴレイヴ 火遊製作-3 | トップページ | 年賀状 »