« 今日で仕事おさめだー | トップページ | 冬休み開始 »

2013年12月27日 (金)

YU・RI・PA!!

今度は最後までプレイ出来るんだろうか('A`)

Vita版のFF10と10-2を購入。
初めて予約DL版とやらで買ってみたが、PS3の設定を20:00~起動・Fi-Wiの設定が6:00~19:00まで止めているんで、12:00~ストア販売自動DLとあっても物理的に無理だったw
しょうがないので、風呂入っている間にPS3を立ち上げてPS3にてダウンロード。
予約の時点で入金が済んでいるので、ダウンロードをポチるだけ。

風呂を上がって来るとDL完了。1つ3.4GB程。それをVitaちゃんにコピーするわけなんだが、クソ遅い!!暫く放置しといて完了。

20131226210853

FF-10~ PS2のタイトルが携帯機で遊べるとか。良い時代になったモンだ。

20131226211042_2

20131226214255

ムービーって再レンダリングしたのかな?それとも当時のまま?
ゲームの方はロードも一瞬だし快適(*´д`*)
内容すっかり忘れてるんでFF10はそれなりに楽しめそうだ。

20131226214828

FF10-2も買った。Vita版は単体版があるからFF10だけで良かったろうに・・・

20131226215532

ああ、こんなだったなぁ・・・('A`)
ATBで敵見方入り乱れて戦うのは、最近遊んでたRPGだとターン制のばかりだったんで、ちょいと新鮮味がある。

20131226220014

20131226220016

ああああああ
これだ・・このノリが付いて行けなくてPS2の時確かバハムートのトコで投げたんだよなぁ・・
やっぱそのシリーズが持っている世界観って重要だよな。

FF10からこれだもの、そりゃー拒否反応も出ますわ('A`)
世界観と言えば、今やってるDOD3も・・・なんつーか、、、取りあえずEDまではやってみるつもりだけど、心が折れそうです、、、、orz

FF10、10-2買った訳だけど、ナナドラ2020-2が面白くて先にナナドラ終わらせてからにしようっと。
ナナドラ、Vitaちゃんだったら良かったのになぁ、、、ほんとに。

|

« 今日で仕事おさめだー | トップページ | 冬休み開始 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で仕事おさめだー | トップページ | 冬休み開始 »