« ゴットイーター2 | トップページ | これ持つかー »

2013年12月 3日 (火)

WILD ARMS 4.5

結局PS3じゃ出無かったなぁ

ウォークマンを購入してからと言うものの、よなよな既存のMP3データに手を加え中。
やっとこさSTGのフォルダが終わって、RPGのフォルダに掛かり。
WAのサントラが3までしか持って無いことにモヤモヤ。
ゲームの方はちゃんと5まで遊んだんだぜ。何気に熱いのが良いよな。
PSPのXFは未プレイ・・・サントラはゲームより高いらしいw

原作だかプロデューサーの金子氏が会社辞めちゃったからか、5th以降RPGのWAが出無くてがっかり('A`)

音楽はシリーズ通して、口笛入ってるテーマ曲っぽいのが良いよな。なるせ節。

Pb300313

WILD ARMS the 4th Detonator ORIGINAL SCORE

中古でゲット 4枚組。2030円。
なるせ女史が途中リタイアしたせいで、一貫してなるせ節じゃないけど逆に新しい風になってますな。

Pb300314

Pb300315

WILD ARMS the Vth Vanguard

こちらも中古でGET。3553円。Vol1.2と別々に頼んだのに、化粧ケースが付いてきた。ラッキー
ゲームの方は1980円だかで新品が投げ売りされててそれを購入w
Vol1.2で3枚づつに分かれてて、計6枚と大ボリューム。
久しぶりにWA5の曲聞いたなぁ~なつい(*´д`*)
やっぱこの伝統の口笛っぽいのが良いな!
XF1ステージ1時間と言うが、、、PS+で配信されないかのー

|

« ゴットイーター2 | トップページ | これ持つかー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴットイーター2 | トップページ | これ持つかー »