« 99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ | トップページ | 正月休みにでもプレイしにいくか~ »

2013年12月20日 (金)

Vita版買えば良かったかなー

買うつもりは無かったんだが

P1010264

ドラッグオンドラグーン3と真ガンダム無双届いたー
前日の15時に大阪から発送されて、発売日当日10時位にはもう届くとか。
ジョーシンすげー。アマなら普通にkonozamaです。

ドラグ3はシリーズ通して遊んでて、あのダークなストーリーとかドラゴンに乗って敵を蹴散らすのが良いね。
キャビアがマーベラスに移籍しちゃって、ちゃんと作れるのかなー?
初見のSSヒドかったもんなー
まだ未プレイ。時間が出来る正月休みにプレイするかな。

真ガンダム無双をちょこっとだけプレイ。
特典のベアッガイを落したけど可愛くないw委員長のベアッガイIIIとは違うのかー
セツナが「俺がガンダムだ!」と言ってるのに、乗ってるのはベアッガイww
「俺がガンダムだ!」

汚しが入ってMSはリアル系になったな。ガンダムの顔が似て無いよーな気がすっけどまあ良いか。



これ、Vita版。TVで映したのをキャプしたらしい。後半カク付くのはキャプったPCの性能のせいだそうで、基本ワラワラさくさくらしい。すげぇ
しかもVita tv使うと操作方法がPS3に準じるとか。

Vita版出るの知らなかったわー。
Vitaちゃんなら無双のトロコン捗るなーと思った。大画面で遊びたければtv使えば良いんだしな~。失敗したわー

いいもん、いいもん、vitaちゃんでは来週からFF10 HD遊ぶんだから良いんだもん!

|

« 99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ | トップページ | 正月休みにでもプレイしにいくか~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ | トップページ | 正月休みにでもプレイしにいくか~ »