« もっと早く買ってればよかった | トップページ | Vita版買えば良かったかなー »

2013年12月19日 (木)

99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ

よっしゃあぁぁぁ!!

やっぱり1hクリアーは楽だったw
HPがあるってステキ!

20131217205652

最後のトロフィーの為の1h以内クリアー完了!

20131218073116

猫又のDLCもこれでようやく完遂!

20131218073059

99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ(by raycrisis)
残すDLCは3つか~これらも楽しみっすのー
しかし、毎回死狂クリアーのトロフィーあるんだろうな。くー
んでも、頑張ればクリアー出来るもんなー
1つのアクションゲーの1ボスをン時間掛けて倒すとか、トロフィーなければ絶対やらんわw
それ以前に、朧に惚れまくってるから成せる技っすな。
トロコンするのに、、、
ノーマルクリア・・3時間ほど
魔境クリア・・・10時間ほど
死狂クリア・・・15時間ほど
他モロモロで30時間位は遊んだのかー。コレで500円たーコスパ良過ぎる!

|

« もっと早く買ってればよかった | トップページ | Vita版買えば良かったかなー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと早く買ってればよかった | トップページ | Vita版買えば良かったかなー »