« 進撃6巻 | トップページ | 99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ »

2013年12月18日 (水)

もっと早く買ってればよかった

昨日帰りにビックよってったー

Sp1010262

前から欲しかったDS3の充電台。
買おう、買おうと思ってたもののコントローラー2個使いまわして、PS3動かしてる間もう片方充電してるから良いやーと。

んが、最近VitaちゃんTVを可動するようになり、コントローラーの使いまわしが出来なくなった('A`)
お古のPS3のコントローラー持ってくれば良いんだけど、あれ1FのTVのプレイヤー変わりになってるからなー
PS3起動してる時でないと充電出来ない、充電出来てもUSBケーブルが邪魔になって、ワイヤレスの恩恵が得られない。
ならば!と言う訳で購入。ポイント使う言ったら全額払えた。ラッキー
2000円ちょっと。サードパーティー製なら半額近いのあるけど、ビックには純正しかナカタ。

Sp1010261

箱からあけたー
充電台とアダプタ、コントローラーに付ける充電アダプタ。
今、PS3に繋げてる充電台はHORI製でUSBコネクトが本体に付き出てるので、コントローラーをさかさまに設置するタイプ。
今回のは、充電アダプタをコントローラーに取付て上から刺すタイプ。

Sp1010260

こんな感じでコントローラーに装着。

Sp1010259

充電台にぶっ刺す。
最初充電アダプタを充電台に付けてコントローラーを一旦上に刺して降ろす。
こんな不格好なのなんでだーと勝手に思ってたw(説明書読め)
したら、先にコントローラーに刺して乗せるタイプだったんだ!と気付く。
SONYやるな!みたいなw

Sp1010256

2台まで充電可能。充電時は1~4のLEDが点滅。
風呂に入ってるあいだ30分ほどで充電完了。これは便利だ!
PS3使わないで充電出来るって良いな!もっと早く買ってれば良かったわー

|

« 進撃6巻 | トップページ | 99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃6巻 | トップページ | 99%じゃ駄目だ、100%じゃなきゃ駄目なんだ »