« WILD ARMS 4.5 | トップページ | 攻殻機動隊ARISE 2巻 »

2013年12月 3日 (火)

これ持つかー

会社の同期がスマホ持て持てうるさいので

オレ的には移動時ゲームやってるから、NETみねーし非リア充なので連絡相手も居ないから、LINEも必要ねーし月額5000円以上なんて家で光・衛星TV入ってるから使わないモンに払えねーよーな感じ。
せめて月3000円位ならなーとWiMAXでも入るか?と思ってたら、落ち目のNECがこんなの発表したー

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131202_625886.html

おお、月980円で1Gまで使えるってか。
LINE位しか必要ねーし、会社で規制掛かってみれないWEBをチョイ見する位なら、これでも良いか。wifiが繋がる所なら1G制限が無いん?

ただ、SIMフリーの端末ねーとダメなんか。
タブレットGoogle Nexus 7付きあるけど、タブレット持ち歩きたくねーしなぁ
一応VitaちゃんのSIMとしても使えるらしいけど、VitaちゃんじゃLINE出来ねーし。

と、思ったら来年こんな専用端末が出るらしい。

ほぼスマホ
http://join.biglobe.ne.jp/sp/

ディザリング出来るっつーから、これ持ち歩いてればウォークマンもVitaちゃんも使えるな。
速度制限されて128kにされても入院時VitaちゃんでNET見てた事考えれば十分だぜw

これ買ってみるかなー

|

« WILD ARMS 4.5 | トップページ | 攻殻機動隊ARISE 2巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WILD ARMS 4.5 | トップページ | 攻殻機動隊ARISE 2巻 »