« キャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD EDITION | トップページ | ぬーん »

2013年12月 6日 (金)

やっぱダメだー

ぐぬぬ寝落ちした・・orz

電気カーペット+ストーブ+座イス+タローのコンボは凶悪過ぎる('A`)
目が覚めたら4:50分でストーブが消えてて、LOS、滝の前でシモンが佇んでたw

PS+で配信されたディスガイア3、ちょこっとやり始めたけど4と同じくパズル要素が出てきてこりゃダメだーと拒否反応。
あれ、単純なんだろうけどイマイチ良く解らなくて理解する気力も出ない。
考えてユニット動かしてーつーゲームは苦手だなぁ
FM5程度のZOCとか連携位までだな、オレが理解出来るのはw

スパロボとか遊びたいけど、どーも戦闘シーン以外はノーサンキューなんだよなー
基本SLGは向いて無いのかもしれん。

そーいや、PSNからメールが来てGE2のDL版をお友達に勧めてくれたら、特別衣装が貰えるクエが遊べるコードとやらが送られて来たけど、身近にいねーからなー
まえ、PSNで当たったジョジョのビデオのコード貼ったら、無言で使われてたw
まぁ、タダだし良いっちゃー良いんだけどさw

GE2のDL版買う予定の人居ればコード送るぜお

|

« キャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD EDITION | トップページ | ぬーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD EDITION | トップページ | ぬーん »