« おもしろそう! | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火打羽製作-2 »

2013年12月16日 (月)

いろいろ届いた

年末に向けて続々届く

年末だからしょうがないよね!

Pc150398

金曜日、残業から帰ってくるとダンボール3箱届いた。
ジョーシンからのでけぇwww

Pc150399

あけたー

Pc150400

ジョーシンからはVer.Kaのサザビー。νとシナンジュも作ってないというのに!
正月休みあったら作るかなー
駿河屋からはルシファー。
ちょこちょこチェキしてるんだけど、大体相場が9000円前後の所新規入荷で残り1コ、4980円で出た!
おお!これは!てなワケで速攻でポチり。
んが、なかなか届かず。値段設定ミスって売りたくねーって感じなのか?
若しくはコトブキヤのワンコインフィギュア版で安いのか?
とハラハラすること1週間。やっと手元に届いた。
ハコはキレイでこれで4980円かーめっけもんだな!と思った所、理由が判明なるほどなー

アマからはカメラ用LED照明。

Pc150401

サンワの48灯の買った。2780円。

Pc150402

Pc150403

色味を変えるフィルター3枚付き。

Pc150404

単3電池2本にて作動。

Pc150405

Pc150406

うおっ!まぶしっ!

Pc150407

こーゆーアタッチメント付きなんで、三脚にも装備可能。


Sp1010255

カメラに付けるとこんな感じ。でけぇw

Pc150410

ライトなし

Pc150411

ライトあり

どっちが良いかどーかっすかねー

取りあえず、先週のお届けモノでした。
今週もそれなりに荷物が届くんだよなー。んが、仕事がががが('A`)

|

« おもしろそう! | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火打羽製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろそう! | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火打羽製作-2 »