« 革命機ヴァルヴレイヴ 火打羽製作-3 | トップページ | また食われた('A`) »

2013年12月30日 (月)

今年最後のお届けモノ

届いたー

Spc290549

PULMのパワードール届いたー
ハコでっか!でっか!先日のヴェンジェンスと同じくらい。
中身はこっちの方が少ないけどw
武器がちっさい銃一丁だけなんで、お得意の武器変えVerとか出るんだろうなぁ~

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ 火打羽製作-3 | トップページ | また食われた('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

冬休み満喫しているみたいで何よりです
こちらは今日が最終出勤日でようやく明日から休みです

そう言えばアスタブリードの体験版がDL出来るようになりましたね
取り敢えず落としてみましたけどうちの環境では一応問題なさそうでした
(Core2Duo2.9GHz&GeForceGT240)

まぁ体験版は1面までなのでそれ以降はどうなのかはわかりませんが、、、

相変わらず出来は素晴らしかったので発売されたらサクッと買いに行こうかなぁ、、、と

ではー

投稿: デカ★貴族@出勤中 | 2013年12月30日 (月) 10時20分

こばわー
デカさんは今日が仕事納めでしたか。お勤めご苦労さまです。
明日からゆっくりしませう。ゆっくり出来るかな?w

アスタブリードの体験版出てたっすか。
以前出てたのとは違うVerなのかな?
前のやつはまぁ普通に動いたんだけど、今回のはどーだろ。
てか、最近PCのHDDのカリカリ音がヤバげな感じがするんだけど
そっちの方が心配だったりしますw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年12月30日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命機ヴァルヴレイヴ 火打羽製作-3 | トップページ | また食われた('A`) »