« DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)その1 | トップページ | DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)その2 »

2013年12月25日 (水)

スパロボかー

来年4月だそーな

PSPのOEは買おうと思ったけど、トロフィー無くて止めたんだよな~ スパロボやりたいけど、どーも戦闘シーン見るだけで満足でそこまでに至る過程が苦痛なんだよなw FMは出来るのにスパロボだと出来ないのは何故だ! Vitaちゃん、市販ゲームカードは価格の面からか4GB以上はDL版専売なのね。 オレ的にはほぼDL版だから関係ないけど。 Vitaちゃんの美麗画面で遊びたい気持ちもあるものの、途中で投げてしまうような気もする・・・・('A`) 前作遊んでないからストーリー的に着いて行けるのか。 どーすっかなぁ~まだまだ先だから出てから考えよう。

|

« DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)その1 | トップページ | DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)その1 | トップページ | DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)その2 »