« くそー | トップページ | いろいろ届いた »

2013年12月14日 (土)

おもしろそう!

ひさしぶりにゲーセン行ってみたいと思った


マッハストーム
戦場の絆の筐体を使ったゲームだそうで。
アサルトホライズンっぽいなー 視界が広いとすげぇ迫力あるけど、グラが一昔前のセガっぽい絵でちょっと残念
ようつべの撮影した動画だから汚く見えるだけなのかな?
ゲーセンでこーゆー系ってアフターバーナーとかR360とか思い出すw
久しぶりにゲーセン行ってみたいなーと思った。
そーいや、PS3でエスコンのF2Pのβやってるけど買い切りで売ってくれねーかなぁー

|

« くそー | トップページ | いろいろ届いた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エスコンβやりましたが
燃料切れたら出撃できない仕様はさすがバンナムとしか('A`)
βは備蓄燃料タダで貰えるので何度でもできますが

世の中、金なんすよ(切実)

投稿: ろびび | 2013年12月14日 (土) 17時41分

こんちゃ~
エスコンのβやりましたか~
やっぱ燃料課金っすかw
まぁ、F2Pじゃしょうがないっすよね。
ガンダムみたいな感じなんすかね。
ミサイル1発幾らじゃなくて良かったのかな?w

ストーリーモードとかあるんだろうか。
課金でもフルプライスな値段以下でクリアー出来るなら良いのかなぁ
今までシリーズ通して遊んでると、どーもこーゆー課金して遊ぶって拒否反応が。
ゲーセンで遊んでいると思えば良いのかなー

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年12月14日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くそー | トップページ | いろいろ届いた »