« だからアマとかに負けるんだろー('A`) | トップページ | ゴットイーター2 »

2013年12月 1日 (日)

ラス1

今年も@1ヶ月かー

はやいもんだなぁーもう12月っすよ。
今年はそれなりに忙しかったのぉ。12月も聞かされてる予定通りなら、年末年始やばそうだ('A`)

ここ2週間は珍しく週休2日が取れてて平和な週末が迎えられてる(*´д`*)
プラモの下地処理しようかなーと思うものの、結局寝落ちしちゃって対して進まず、、、orz

Pb300312

今日の昼めしー
ミルクサイダーなるものが売ってたので買ってきた。
100ml/50kcal位。パンとあわせて600~700kcal。たった2品でw

ミルクサイダーは開けて口に含んだ瞬間から甘ったるい匂いが。
まぁ、まずくは無いっすの。
そういや、アンバサって最近見かけないなー
小さい頃は良く飲んでた記憶が。あれ、飲み終わると喉奥や口の中に白い何かが残るんだよなw


|

« だからアマとかに負けるんだろー('A`) | トップページ | ゴットイーター2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからアマとかに負けるんだろー('A`) | トップページ | ゴットイーター2 »