« 革命機ヴァルヴレイヴ 火遊製作-1 | トップページ | YU・RI・PA!! »

2013年12月27日 (金)

今日で仕事おさめだー

今年は忙しかったなぁ('A`)

ついこないだ正月休みしたと思ったのに、また正月休みとかw
今年は9日間。明日から1/5日まで休みだー
火遊とサザビーを組み立てたい。でっきるっかな?

Pc260540

アマからやっと届いた。まー1日遅れだけど。

Pc260541

NAMCOのGMのアレンジCDが付いていると言うので限定版を購入。

高得点少女

源平のばばぁのリスペクトが笑えるw

ドラスピ、源平討魔伝、スプラッターハウス、ワルキューレの伝説、オーダイン

の5タイトルのアレンジ。1曲5分位あるので特典としたらまぁまぁなのか?
本が600円だとしてもCD1000円近くか。
アレンジがむりやりピコピコ音入れたよーな感じで、オレ的には全然つまらんアレンジで正直限定版買う必要は無かった感じ('A`)

本の方にチラシが入っててiTunes StoreでNAMCOサウンドが配信されてるとか。
ちょいと調べてみたら、そこそこあるんねー
ちょっとショックだったのが、この前駿河屋で買ったワルキューレが400円で配信されてたことw

ハイスコアガール5巻面白かったなー
ハルオとの対決開始と言う面白い場面で終了。続きは来年の9月とかって長っがいなぁー(;´Д⊂)

そしてアニメ化って、直ぐ原作に追いついちゃいそうだ。
版権廻りがイロイロと大変そうだけど大丈夫なんだろうか。

|

« 革命機ヴァルヴレイヴ 火遊製作-1 | トップページ | YU・RI・PA!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命機ヴァルヴレイヴ 火遊製作-1 | トップページ | YU・RI・PA!! »