« VitaちゃんTV | トップページ | 英雄伝説 閃の軌跡 »

2013年12月13日 (金)

DSEE HX

ウォークマンがVerUPした。

[1] DSEE HX機能を追加(*)
[2] W.ミュージックのトラック検索機能を追加
[3] Bluetooth(R)使用後、まれに音質設定が働かない場合がある症状改善 
[4] 再起動後、最初に音楽を再生したときにノイズが発生する場合がある症状を改善

こんだけの機能が追加になったとか。
DSEE HXは最上位のウォークマンには搭載されてるけど、他は今回のVerUPにて機能追加。
なにやら128kbpsでも356kbpsだかHDクラスまで音質等を引き上げる機能らしい。
んが、電池の持ちが半分になるとかw半分って、すげぇパワー使ってるなー
そんだけスゴイのか。楽しみ!

Wi-Fiで繋いでアップデートの確認。
んが、やり方がさっぱり解らない('A`)
アップデートのお知らせメールを見ても良く解らず。
お知らせ表示も出て無い・・・うーん。困った。
したらホーム画面の上の方をドラッグしたらこんな画面が出て来た。

Sp1010253

ポチっと、システムアップデート。

Sp1010252

Sp1010250

約300MBもの巨大ファイルΣ(゚Д゚)

Sp1010249

DLが終わったので早速アップデート。
アップデートで機能追加出来るってのはSONY製品の良い所っすな

Sp1010248

ドロイド君が可愛い(*´д`*)

Sp1010247

無事アップデート完了。

Sp1010246

Sp1010245

トラック検索が追加。
メモリにあるフォルダ内から全検索出来る。
ただ、曲名なんてあんまり覚えて無いから検索して捜すってのもなぁw
一応、曖昧検索でこのよーにイロイロ出て来る。

お目当てのDSEE HXはバージョンアップ直後では作動していない。

自分でチェック入れないと動かないんだけど・・・
ある場所がわからねぇぇぇぇ('A`)
イロイロいじって発見。

サウンドエフェクト→各種設定→サウンドエフェクト→設定でやっと出て来る。
オレ、基本いっぱつ設定だから解らんかった('A`)

で、聞いてみた。
ONとOFFで比べてみた。

うーん。
おれにゃーわからねーww
イヤホンが悪いのか、元の音が悪いのか。
基本128kbpsで満足してるからなぁw
電池の持ちが半分になってコレなら、オレは今まで通りで良いやw

|

« VitaちゃんTV | トップページ | 英雄伝説 閃の軌跡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VitaちゃんTV | トップページ | 英雄伝説 閃の軌跡 »