« アスタブリードくるううう | トップページ | 進撃6巻 »

2013年12月17日 (火)

苦節7時間

ぬえよりキツかった('A`)

GE2も最高難易度の一番最後とバグで出来ないの2つ残して終了。
朧のDLCのトロフィー頑張ろう!
てなワケで、残すのは死狂と1時間クリア。
死狂かー無印もかなり掛かったんだよな、、、てか、猫又もお化け屋敷が無双でもそれなりにキツかったんだよ。
クリアー出来る気がしねぇ(;´Д⊂)

ここ1週間ひたすらやって、昨日の夜寝る前やってやっとお化け屋敷クリアー!
思わず歓声&ガッツポーズだぜ!

残すのは重松。
HP1/4位までは安定していけるようになった。お化け屋敷よりかは楽だなー
一回残りラスバー半分まで行って、攻撃ガードしちゃってアボンしたのが悔しかった('A`)
しかし、トロフィーの難易度おかしいだろー
お恋で全魔境クリアーでゴールドなのに、死狂クリアーがシルバーとかw

1時間クリアーは死狂いければ余裕だろうw←?

|

« アスタブリードくるううう | トップページ | 進撃6巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスタブリードくるううう | トップページ | 進撃6巻 »