« 正月休みにでもプレイしにいくか~ | トップページ | 今更かよw »

2013年12月21日 (土)

セブンスドラゴン2020-II

セガ毎年恒例の年末年始の太っ腹企画!

P1010263

な、ワケでイロイロ重なって買わなかったナナドラ2が半額以下の2000円で出たのでポチっとなー!
他のメーカーも1000円引きとか500円引きとかでセールとか言ってないで、半額とか1/3にしたら売れるだろーに。元々アマより高いんだからさー
中古に流れる位だったら、メーカーに少しでも金行く方が断然良いと思うんだが。
つーても、ヴァンキッシュとかマックスアナーキーが500円はやりすぎwwww
ベヨネッタあれば買ったんだけどなー残念。

ナナドラは基本前作と同じっすな。
新しく追加されたアイドル入れて、サムライ、アイドル、サイキックで始めた。
アイドルはスキルで全員を強制的に攻撃のみ+1出来るのが良いな。
単純に火力が2倍だもの。ただ、強いのがサムライだけというw
サイキック外してデストロイヤーかトリックスター入れたら良いか。したら回復に不安ががが

取りあえず、FF10HDが来るまではナナドラ2やろうっと。

|

« 正月休みにでもプレイしにいくか~ | トップページ | 今更かよw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月休みにでもプレイしにいくか~ | トップページ | 今更かよw »