« ラス1 | トップページ | WILD ARMS 4.5 »

2013年12月 2日 (月)

ゴットイーター2

プラチナー

20131130212401

狩ゲーなのに、トロコンは楽勝だった。
ちょいとマガツキュウビが大変だったけど、他はそーでも無く。
シルバー・ゴールド多めだったのー。
ストーリーがあるから、頻繁にぴこーん!が無いようにって配慮だろうからか。
ラスアスもそうだったの。

ストーリーはGEBの方が良かったなー
イベントで一切話さなかった主人公(PC)がキメで、「生きることから、逃げるな! これは・・・命令だ!

が、熱かったなぁ。
んでも、今回はしゃべるにゃしゃべるけど、あんまり印象が無く。

ゲームの方もGEBとほぼ同じなエリア・敵だらけで新鮮味も掛けるし、GEBのまんまな感じで遊べる位ぬるいから、マガツキュウビ以外はきついーって敵も居なくてちょっと拍子抜け。
んまぁ、トロコンするまでガッツリ遊んだってこたーストレスフリーで良かった面もあるからか。

12/18に2回目のVerUPが来るそーな。
キャラエピがいつでも見れるよーになるのが良いな。
これで何時でもエミールを助走をつけて殴れるw

20131123213833

そして黙ってればイケメンのハルオミさんのエピも何時でも見れるw

kigurumiの中身は、GEBの主人公(PC)かと思ってたんだけど・・・
キャラエピもキャラによって中途半端的に終わっちゃうのが残念。
VerUPで増えると良いっすな。
GE2B的なモンでも良いけどw

|

« ラス1 | トップページ | WILD ARMS 4.5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラス1 | トップページ | WILD ARMS 4.5 »