« 地震だー | トップページ | 安物買いの銭失い »

2013年11月11日 (月)

津奈缶猫魔稿

クリアーした

うおー
やべぇ!
起きたら7:06分だった・・・
昨日寝るまえ朧やってたからそのせいかw
おやじが休みじゃなかったら遅刻してた。
んまぁ、毎日残業休み無し3週間目突入だから遅刻しても良いよね!(してねーけど)

20131109081626

津奈缶猫魔稿
やっとでたー
DL版の朧買った時、アンケでDL版定価だったからDL版買った人はDLC値下げしてくれと
書いたけど、コレで500円じゃー安いわw
配信日に落したのに、さらにパッチを当てないと遊べないと言うおあずけプレイさせられた('A`)

20131109082022

20131109082153

綱釜の使いで江戸に家宝を届ける姉弟。道中権力争いの手中に掛かり刺客に殺されてしまう。飼い猫の三毛が2人の無念を晴らそうとの復讐劇。

プレイヤーは人間状態のお恋(近接型)、猫状態の三毛(遠距離型)、化身(無敵)の3形態を取れる。
お恋の時は百姫っぽい感じかな。三毛は遠距離型と言うが、遠距離を行なうには霊力が必要かつ、強化しないとクセがありすぎる&素の攻撃力が低いという
結構使い辛い。お恋の霊力回復用な感じな運用方法かなぁ。オレ的に。
化身は魂を一定量貯めると変身可能。お恋の時と三毛の時で形態・攻撃方法が異なる。

20131109090115

お恋→化身Ver

20131109090827

三毛→化身Ver。ネコが沢山集まってる。目が鈴とかwきもい

ネコ好きだから、動きや仕草に萌える(*´д`*)

20131109115730

急に止まった時。

20131109085141

20131110203531

紺菊のオパーイをガン見する時。


20131109090421

風呂に入る時。水が苦手な猫らしく汗をかく

20131109090453

お湯に浸かった時。

20131109090458

のぼせた時。
20131109120031

顔を洗った時。

20131109121400

猫を沢山呼んだ時。

20131109205913

ファイティングポーズを取った時。

他、食事をした時、熱いモノ食べると「舌がやけどしそうだ」とか「次はカツオブシが食べたいのお」とか、お寿司を食べると旨そうに食うのにニヤニヤ。
ぬおー。ケモノ属性など無かったのに新たなる道に目覚めそうだw

クリアーするのに4時間ほど。
ボスのお化け屋敷が結構キツく。
ロクロ首戦の時は空中に居るより、地上に居た方が良い感じやね。

お化け屋敷をクリアーするとセクハラがw

20131110123024

化けの真髄の教えをタヌキに乞う。
タヌキは化けに必要な玉袋をこうして、ああして言い始める。

20131110123117

20131110123117_2

20131110123134

20131110123140

18禁でも無いのに女の声優さんにヒワイな言葉を言わせるなんて
なんてプレイだwww

最終ボスの曲がPVの曲っすな。あれ、すごく良い。
DLC全部出たらサントラ出てくれないかのー
クリアーしてEDを迎えると陣九朗がなんで病を煩わしたか解る。
そーゆー理由か~

クリアーするだけなら、4時間位だけどクリアーすると朧村正で出て来た全部のBOSSと戦えるモードが出て来る。
前作と同じく特別な装備を拾って装備してクリアーするとEDが変わるそうな。
とりあえず、今週GE2が出るんでそれまでに閃の軌跡クリアーして~
だから、続きを遊ぶのはのちほどっすな。

この内容で500円なら安い位だし、こう世界観を広げるDLCは良いっすな!残りのDLCも全部買うぜー!


|

« 地震だー | トップページ | 安物買いの銭失い »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちわー
タヌキさんずいぶん立派な玉をお持ちで;
猫好きにはたまらないDLCですね(´Д`)

投稿: ろびび | 2013年11月11日 (月) 22時36分

ちょえすー
タヌキさんは、玉袋で攻撃したり防御したりと大丈夫なのか?と心配したくなりますw
マジ猫好きにはタマラナイっすね!

次は一揆衆だそーで
いっきみたいな感じになるんだろうかw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年11月12日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震だー | トップページ | 安物買いの銭失い »