« GE2 | トップページ | ミッフィー »

2013年11月17日 (日)

ダライアス×ダライアス

ついに家庭用にDBACが移植?

になると良いなぁ・・・
なんでって?

Pb160304

ダライアスさん(4コマ漫画)
DARIUS ODYSSEY(ダライアスシリーズの資料集)

ダライアスさんは新刊で、DARIUS ODYSSEYはDBが出た時に出た資料集に追記した決定版。
本当はDARIUS ODYSSEYだけ買うつもりだったんだけど、ポチる時にこちらもオススメとダライアスさんが・・・
んまぁ、シューティングゲームサイドの最新刊で宣伝してたから知ってたは知ってたんだけど、
どーも幼女擬人化ってどーなんだ?と思って食指が沸かず。
結局お布施も兼ねてポチった。

Pb160305

前、後にカラーの4コマ、他は白黒。中間あたりにZUNTATAのインタビュー漫画。
1P1作なんで950円って値段からするとたけぇ感が。まぁ、4コマの中でも扱っている題材が濃いからなー仕方ないかw
期待せずにぺらぺらと見てみた。
意外と面白い。
描いてる人が生粋のダライアス(ZUNTATA)好きもあって、ネタが細かいせいか。
良くある擬人化萌え~~だけで終わってない、知ってる人なら解るネタが好感触。
絵柄&擬人化&女の子って内容だけで毛嫌いしてスミマセンでした('A`)

Pb160306

本命のDARIUS ODYSSEY。いきなりGダラから紹介されてるけど、ダライアスの史実通りの掲載とか。やるな。

Pb160307

Pb160308

ダライアスシリーズのお約束。海洋生物系戦艦の数々。これだけでゴハン10杯イケル!

Pb160309

他DBAC等最新作まで収録。ほかZUNTATAインタビューや、DBACの星団マップとかあり。
ここまでお布施してるんだから、そろそろPS3かVitaでDBAC出してくれねーかなぁー
iポンでは出てるのに、、、、('A`)

ダライアスさんとDARIUS ODYSSEYを買ってオビに付いている応募件を送ると、56名にプレゼントが当たるっちゅーので、蔵出しダライアスグッズの方に応募してみようっと。


|

« GE2 | トップページ | ミッフィー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GE2 | トップページ | ミッフィー »