« ワルキューレの伝説 | トップページ | 津奈缶猫魔稿 »

2013年11月10日 (日)

地震だー

今日はなかなか起きれんかった

仕事なんで目覚ましで起きなきゃー
とベルが鳴るもなかなか布団から出れず。
はっ!と気付いたら出掛ける30分前。あぶねー
メシ食ってると、ぐらぐら!!
1Fなのに結構揺れてる・・・('A`)
震度4らしい。時間になったので出掛けると、いつもより速く電車が来て目の前で行かれてしまった・・orz

どーやら、先の地震で遅れたらしい。まーそうですよねー
15分遅れで電車到着。
朧をプレイ。最初のボスのろくろ首×2が辛い。もう4回ほど負けてる・・
赤坂見附に着いて会社に移動の際、永田町方面から合流してくるちっさい階段で、
スーツを着たおっさんが、豪快にコケタ。
思いっきり場面見ちゃった・・・
すげぇすっとんでて、びたーん!

おっさんだったので、ああ、痛そうだなぁと横目で見つつ会社に向かう。
冷たい東京の風が吹く。

昼休みにプレイ。
1回負けたが次でなんとか勝てた。お恋かわいい(*´д`*)

あー来週も休みなしかー
間髪いれずに次の仕事もあると言うし、今月休めるんか?
来月は来月で仕事の予定ばっちりあると言うし。
まー正月休みちゃんと取れれば良いけどなぁー

|

« ワルキューレの伝説 | トップページ | 津奈缶猫魔稿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワルキューレの伝説 | トップページ | 津奈缶猫魔稿 »