« ぬーん | トップページ | SONY SBH50-B »

2013年11月 3日 (日)

暖かい炭酸

新しものスキなので

先日発売されたコカコーラのあったか~~いジンジャーエール。
会社の近場じゃ何処にも無いんだよな~

と、仕事の帰りに何時ものTSUTAYAに寄ったら、自販機にあったー!

Sp1010213

HOT ジンジャーエール

さてさて、どんなモノかとカシュっとタブ開けて一口。

ぶほっ!

思わず咳き込みそうになる('A`)

なんでって?
暖かい液体が口に入った瞬間、しょうがの香りが鼻に抜けて炭酸の刺激がぽちぽち来る。
暖かい&炭酸で冷たい炭酸より飲みにくくて、ぶほっ!ってなりそうにw
新しい感覚で戸惑っているというか。

飲む時意を決して飲まないと毎回吹きそうになるw
これ、鼻詰まってる時飲むと鼻の通り良くなりそう。
これ飲んだらなんか鼻の通り良くなったもの。

ジンジャーエール好きだけど、やっぱ炭酸は冷たい方が良いな。もう買わないだろう。

|

« ぬーん | トップページ | SONY SBH50-B »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー|ω・`)ノ
私もこれ飲みましたよー
なんというか栄養ドリンク風な感じ?がしました
おもしろい味しましたが
まぁ・・もういっかなぁ←

話は変わりますがガリガリくんのシチュー味が出ましたよ(゚Д゚)
私は去年出たコンポタ味のが好みでした(´∀`)

投稿: ろびび | 2013年11月 3日 (日) 19時42分

こんちゃー
ろびびさんも飲みましたかw

>まぁ・・もういっかなぁ←
そうっすよねぇwww

ガリガリくんは同期が食ってたっすね~
どう?って聞いたらまずくは無いけどじゃがいもが邪魔と言ってたっす。
コンポタといいキワモノ系を出しますな。
ペプシと同じく毎年キワモノ系で話題をかっさらって欲しいものですw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年11月 7日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬーん | トップページ | SONY SBH50-B »