« 進撃5巻 | トップページ | 横シュー »

2013年11月22日 (金)

久々に献血してきた

昨日は久々に献血しに行ってきた

今年最後の献血が出来る様になったので、お出かけー
10時ちょい過ぎに銀座に到着。

平日なのですいすい出来て11時ちょい過ぎに終了。

午前中来たからと言うことで、バンソコセットを余計にくれた。
粗品は、手帳と来年の卓上カレンダー、そして何故か笛だったw
しょこタンのコンサートのチケが当たるといわれて、紙を渡されたのだが興味が無いのでスルー。

その後、ビックへプラモの塗料でも買いに。
あれ?ヴヴヴの火遊出てる・・・11/21(木)だぞ?これ来月じゃなかったっけ?
返ってアマで調べてみたら11/22(金)発売だそーな。ビックフライングしてたのかw
オレに届くのは早くても日曜日か。まー忙しくて青いのも作って無いんですけどねー( ´_ゝ`)

地元に帰って来て、タローのゴハン、砂を買いにホームセンターへ。


Sp1010237

これからの季節、寒くなると可愛そうなのでちっさいペット用のベッドとホットカーペットを購入
ベッドが1980円、ホットカーペットが2480円。
ホットカーペットはコンセントの抜き差ししか電源管理出来ず。ただ、センサーが付いているらしく、
重さ?熱で電源を管理してて、温度が表面39℃裏面28℃設定で1時間01円だそーな。
暫くつけてたらほんのり暖かく。じっとしてれば暖かいだろう。
寒いと、2階の和室のふすまを勝手に開けて入るんだよな。タローw

Sp1010236

折角買ってきたんだが、使ってもらわなければ困る。
セッティングしたら、最初びびってたけどねこじゃらしで気を逸らさせたら慣れたらしいw

これで冬も寒いのガマン出来るよーになるだろう。

|

« 進撃5巻 | トップページ | 横シュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんら〜ん(・∀・)ノ

献血っすかぁ〜良いことですwww私も数回行った時あるのですが全てNGでした(´ω`)

理由は低血圧……上が90で下が60位です(T_T) お陰で朝は貧弱貧弱〜〜(´Д`)

献血行くと『飯食べたか?ちゃんと寝たか?』と問診だけ受けて粗品貰って帰ってきますwww

ちゃんと生活はしてますぜ(>_<)

投稿: レオ | 2013年11月23日 (土) 10時45分

こんちゃー
ぬお、Leoちんえっらい低血圧っすなぁ
たしか上が90の人は相談してくださいってあったっすね
オレも血抜いたら110あったのが98位になったから、元が90台だとヤバいっすね('A`)

お菓子ばっかだから、そんなんなのよ!
んでも、結婚したからごはんは大丈夫っすね!w

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年11月25日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃5巻 | トップページ | 横シュー »