« また一つ歳をとってしまった・・・('A`) | トップページ | だからアマとかに負けるんだろー('A`) »

2013年11月28日 (木)

しゃりしゃり

昨日は久しぶりにANUBISの下地処理をした。

しゃりしゃり。
2時間ちょっとしゃりしゃり。
今まで溶きパテ作ってやってたんだけど、この前買ったもう溶いてあるヤツ、あれ良いね!お手軽さが良い。

今週末サフ前の洗浄出来れば良いかなーって感じか。
これから寒くなるから塗装も大変になるのー('A`)
つーても、仕事が来るとやる気が出ないので貯まってく一方なんだがw
先日火遊届いたし、年末はVer.Kaのサザビーとヴェンセンス('A`)

|

« また一つ歳をとってしまった・・・('A`) | トップページ | だからアマとかに負けるんだろー('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ歳をとってしまった・・・('A`) | トップページ | だからアマとかに負けるんだろー('A`) »