« Devil Summoner Sound Collection 超力音源集 | トップページ | ワルキューレの伝説 »

2013年11月 8日 (金)

ぬあー

やっと朧のDLCが配信された! 

残業から帰って来て、速攻で朧のDLCを落とす。ついでに閃の軌跡のパッチも落す。
その後日課のMP3データーの編集。お休みの時間なので寝る。
楽しみは明日の電車の中でー

起きて仕事。電車に乗ってvitaちゃん起動。
朧を動かすも猫缶でてこねぇ・・・('A`)

なぜだ!?

ライブエリアの左上に↓のアイコンが・・・・

DLC落したのにパッチ落さないと遊べんのか、、、orz

しょうがないので、閃の軌跡をプレイ。ロード短縮だそうで、、、
速くなったのかな?
イベントスキップ出来るようになったのが良いやね。

そういや、ファミマ行った時wifi使えますと看板が立ってたので、会社行く前に寄って試してみた。
wifi繋がるけどPSSのサーバーには繋がらん('A`)

くー
猫缶は家に帰るまでお預けかー・・・・・orz

|

« Devil Summoner Sound Collection 超力音源集 | トップページ | ワルキューレの伝説 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Devil Summoner Sound Collection 超力音源集 | トップページ | ワルキューレの伝説 »