« 朧村正 音楽集 変奏ノ幕 | トップページ | はらへったー »

2013年11月20日 (水)

岸辺露伴は動かない

15日発売だと思って、先週の土曜日本屋で探してたw

P1010227

岸辺露伴は動かない
19日発売だったと言う('A`)

最近の荒木先生の作風はスマート過ぎてなぁ・・なんかカマっぽいんだよなぁ
3部位のマッチョさが良いのに。

短編集を5話収録。つい最近やった密漁の話まで入ってる。
第1話のヤツ、相当前にジャンプで読んだなぁ。なつかしい。
第2話の六壁坂って読んだこと無い。ほージャンプスクウェアでやったんか。
ラスのグッチへ行くは、グッチ相手にクレームっぽい話だけど大丈夫なんか?とオモタw
実際クレームと言うか修理って話だけど。
露伴シリーズはただのスタンドバトルだけでない、ちょいとミステリアスホラーな感じが良いよね。

プラチナとったASBだけど、キャンペーンをちまちま遊んでる。
NPCでジョナサンを放牧してるけど、毎回キャンペーンを起動するたんびに表示される勝敗表、結構決まった人が並ぶんだけど殆どその人に勝ってるうちのジョナサン。
なんか悪い気が・・・
オレ、キャンペーンのNPCに負けるって殆ど無いんだけどなー
たまーに結構な連続技使ってくるの居るけど、キャンペーンのNPCってどんな原理で動いてるんだろ?
特に覚えさせるようなモード無いけど・・
バオーも出ちゃったので、次は第3部が終わった位に新作っすかね?
ただ、一部評判が悪かったからどーなのかなー
オレ的には十分面白かったけど。
あ、12月にアップデートあるんだっけか。

|

« 朧村正 音楽集 変奏ノ幕 | トップページ | はらへったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ〜(・∀・)ノ

最近の荒木さんの作品はスタイリッシュですね(´ω`) 長年やってるから作画が変わるのはしょうがないとしても女性読者狙いなのか男臭さが抜けてますよね(・ω・)

ASBは最近立ち上げてないです(T_T) アナスイとアイスすら落としていないと言う…(汗)

投稿: レオ | 2013年11月20日 (水) 11時55分

こんちゃ~
そっすね~作画変わるのはしょうがないっすけどねー
マダラ書いてた田島氏も途中から線が細くなっちゃって、MADATRAシリーズまでは
ガマンしたけどサイコまでは読もうとは思わなくなっちゃったんすよねー
まぁ、面白ければ多少見た目が・・・見た目が・・・

Leoちんは無双やってますねw
あれは全部やろうとするとかなり長持ちしそう^^

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年11月20日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朧村正 音楽集 変奏ノ幕 | トップページ | はらへったー »