« ミッフィー | トップページ | 岸辺露伴は動かない »

2013年11月19日 (火)

朧村正 音楽集 変奏ノ幕

こんなん出てたんかー

Spb170311

朧村正 音楽集 変奏ノ幕

朧村正のアレンジ集。

14曲で3000円となかなかお高い('A`)

オレはジョーシンのクーポン使って、実質2200円程でゲット。

最初DL版にしようかなーと思ったけど、DL版2400円とちょっぴり高かったので。

しかし、ジャケ絵がエロいのー 太ももの内側に「陣九朗」とはまさにアレじゃないっすかw

14曲と数は少ないけども、本作のみたく阿・吽で別れてないので1曲は長め。

基本アレンジだけど、ボツになったボス戦やステージの為に新たに書き起した新作等。

原曲で好きだった雪月風花が静かなるアレンジでちょっと残念。

前も書いたが猫缶の新曲がどれも良いんで、DLC全部出たらDLC曲纏めたサントラ出てほしいのー

しかし、問題はDLC出ききるのが何時になるのやらって感じだw

 











|

« ミッフィー | トップページ | 岸辺露伴は動かない »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィー | トップページ | 岸辺露伴は動かない »