« ちっさ! | トップページ | ダライアス×ダライアス »

2013年11月16日 (土)

GE2

閃の軌跡終わらんかった

S20131114230502

GE2買ったー!
閃は終章で学園祭り中、旧校舎の異変が起きてどうのって所。
もーちょっとらしい。
んが、ゼムリアストーン貰うのに本を集めないとなんだけど、どこかで3章取り逃したお陰で
最強武器1つしか作れず('A`)
軌跡はいつもコレだからなぁー取り逃すと、取り返しが付かない最初からやれ。みたいな。
んまぁ、無くてもクリアーは出来るしトロコンするにゃー二週はせんとなんで、まぁ良いかみたいな。

GE2、ちょこっとやってみた。
GEBから少しの武器・盾がコンバートできるけど、最初からは使えないのなw
そりゃそーか。
体験版は落として遊ばなかったんだよな。ほんちゃんの楽しみが少なくなると思って。

PSPとマルチだけど流石にVita用にモデル作ってるだけあって良いグラっすの~(*´д`*)
前作の曲も出てきたり胸熱

ショートが好みでショートを使うんだけど、連激→ジャンプ→銃にスイッチって出来なくなった?
操作方法忘れただけなんかなー。説明書見てもやりかた解らん('A`)

今日は3週間振りに休み(明日出勤だけど)なので、寝落ちしなきゃー閃をクリアーしたい所っすな。

|

« ちっさ! | トップページ | ダライアス×ダライアス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっさ! | トップページ | ダライアス×ダライアス »