« 横シュー | トップページ | 3DS版買わなくて良かった »

2013年11月26日 (火)

P5来年かー

長いなぁー('A`)

やっと正式発表されたっすな!
速報で3DSでQ見た時は目が点になったけどw
メガテン4の悪夢再びみたいな?
う~~ん、買うかどーかは解らんなぁー

しかし、Vitaちゃん用のP4Dもイミフなタイトルやなw
まさかの音ゲーとかw
開発がミクさん出してたディンゴだから遊べるタイトルだとは思うけど。

P5はタイトルとちょっとしたキーワード程度のみで詳細解らんね。
ペルソナ罰位ダークな設定な雰囲気の内容だと良いの。
しかし、来年冬ってなっがいなぁー
それまで、U2、Dで待ってろよって事なんだろうけど、PS2アーカイブスで真3の配信とかライドウの配信とか、いやVitaちゃんで新作or移植でも良いのよ(*´д`*)

|

« 横シュー | トップページ | 3DS版買わなくて良かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横シュー | トップページ | 3DS版買わなくて良かった »