« P5来年かー | トップページ | また一つ歳をとってしまった・・・('A`) »

2013年11月27日 (水)

3DS版買わなくて良かった

3DSの体験版遊んだけど、操作性がクソで合わなかったなぁ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131125_624992.html

12/4に配信だってー!
LOSみたいなエセGOWじゃなく、正当進化系のドラキュラだからこーゆー方が好き(*´д`*)
3DS版の体験版遊んでみたけど、3DS特有の操作性の悪さから体験版で見限ったんだよな。HD版でがっつり出来るのは良いね。

これ、時限独占って開発者が言ってたっすなぁ
元々HD版を作ってから3DS版に落し込んだらしい。
元のHD版があって、HD版が出るって解ってるのに劣化している3DS版買うなんて、フツー思わないだろw
まぁ、携帯機は何時でもどこでも遊べる&止められるって利点はあるけどさ。

12/4日かーまた仕事で微妙な所だけど、配信されたら落すんだぜー

|

« P5来年かー | トップページ | また一つ歳をとってしまった・・・('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ばんは〜(・∀・)ノ

まんま悪魔城ドラキュラっすな(*´∇`) 1800円なら私もプレイしようと思います(´Д`)

あ……キャッスルバニア達成率1%から進んでないなwww
操作性悪くてイマイチ乗り気になれません(・ω・)

好きな作品は『月下の夜想曲』とか『闇の呪印』です(´∀`)

投稿: レオ | 2013年11月27日 (水) 23時11分

こんちゃー
PSPで出てたPCEドラキュラXリメイクみたいな感じっすよね。良い感じ(*´д`*)
1%って、キャッスルバニア全然やってないじゃないっすかw
まぁ、あれドラキュラ?言われてもう~~んな感じっすからねぇ
つーか、あれ2作ってるんすよ。世界的には売れたのかなぁ・・
ドラキュラだから買うかもしれないけど、前回発売日に買ってすぐ値下がりしたんで
買うにしても待ちっすかねw

月下は探索&RPG要素あって面白いっすよね。逆さ城で2度おいしいとか。
闇の呪印は遊んだ記憶が無いなーようつべで動画見てみたけど遊んだ事ないかも

オレはドラキュラXが好きっすね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年11月28日 (木) 09時11分

チワワ(・∀・)ノ

キャッスルバニア1%は立ち上げてオープニング見たら達成な感じです(´Д`)

月下面白いですよねww逆さ城含めて200.5だったかな?霧になってトンネル入って中で犬になって出てくると空く隠し通路とか印象に残ってます(・ω・)

ちなみに私の友達がリヒターベルモンド最速クリアでファミ通載りました(´∀`)

私はへっぽこプレイヤー(*´∇`)

投稿: レオ | 2013年11月28日 (木) 11時45分

こんちゃー
オープニング見ただけっすかw

>ちなみに私の友達がリヒターベルモンド最速クリアでファミ通載りました(´∀`)

すげぇっすね!やり込む人はやり込むんすねー

>私はへっぽこプレイヤー(*´∇`)

オレもまぁ、クリアー出来れば良いや程度っすw
初代のディスクのドラキュラは、オレが倒せなかった死神、お袋が撃破したのをみて悔しかった
記憶がありますw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年11月28日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P5来年かー | トップページ | また一つ歳をとってしまった・・・('A`) »