« BEYOND: Two Souls | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火ノ輪製作-1 »

2013年10月18日 (金)

ミクミク

f2の体験版が配信されたので遊んでみた。

Pa170175

スクショが撮れないのでデジカメ撮影。

Pa170176

収録曲は
ロミオとシンデレラ
カラフル×メロディ
アカツキアライヴァル
の3曲。

新要素で、タッチ→★の回数ドラッグのリンクスクラッチと、2ヶ所同時に擦るダブルスクラッチ。
体験版では背面でこするが出来ないみたいで、オレ的には凄くやりずらい新要素。
正面だと、フィルムのせいかスクラッチ系が引っかかるんだよなぁ~('A`)

クオリティは安心。ちょいとキレイになった?
ただ、ロードは長めかな?製品版になれば変わるだろうか。

f2は来年春発売なのに、もう体験版って、、、そうとうお預けだなぁ('A`)
まー収録曲が増えるなら良いっすか。
ただ、体験版3曲中2曲が既存のリメイク(楽譜は新要素分異なる)だけど、基本既存とPV一緒だしなぁ~
ボーナス決めた時の演出違いとモデル違いはあるけど・・・
旧曲あっても良いけど、あんまり多すぎると新鮮味が無いよな

fの時はPS3版も買ったけど、今度はどうするかなぁ~~
f買えばF安くなったんだっけか?
トロフィーが一緒だったのが超ショックだった・・・orz
PS3なら音・グラが綺麗&専用コンが使えるんだよな。専用コン使いづらいけどw(慣れてないだけw)
vitaちゃんならゴロゴロいつでも出来るのが魅力だし、、、どーっすかなぁ

Pa170178

取りあえずグレート取れた。パフェは新要素のお陰でムリくせー

|

« BEYOND: Two Souls | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火ノ輪製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEYOND: Two Souls | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ 火ノ輪製作-1 »