« うちが悪かったんかなー | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-2 »

2013年10月 8日 (火)

ガンダム

ビルドファイターズ見た。

日野ガンダムの件から、子供向けと言う事で一抹の不安があったんだけど・・・
おもしれーぢゃんw
プラモ狂士朗とか見てた世代でも楽しめるな~
宇宙世紀モノだと出て来るMSは固定だけど、プラモ対プラモだからイロイロな世代・時代のMSが出てきて戦うとか。胸熱(*´д`*)

不意打ちにランバラルさんが出てきてワロタww
こういう設定には解説者さんとか、未届け人って必要だな。

しかし、ガワラ絵のビルドストライクガンダム、相変わらずダサかったんだけど、
実際アニメで動いたらアリな気がしてきた。カコエエ

ガンプラで戦うつー設定で、デキで能力が決まるとあるけど精魂込めて作ったプラモが
了解の元とは言えダメージ受けると実物も壊れるってのは、実際だったら泣ける(;´Д⊂)
主人公も自分が作ったプラモを預ける人選ぶって言ってる位だし。

期待しないで見たら以外と面白かったので、視聴リスト入りやな!













主人公のかーちゃん、オパーイおおきいです・・・・
薄い本が溢れるんじゃないかど( ´_ゝ`)

|

« うちが悪かったんかなー | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちが悪かったんかなー | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-2 »