« 売り切れだとー!? | トップページ | どんどん貯まるー »

2013年10月27日 (日)

お・と・な・ぱ・わ・ぁ

後悔はしてねーぜ!

昨日、メガテンの一番クジが売り切れで買えなくて3万もの衝動買いしちまった・・・
メディアGoはクソだって知ってたのに・・・
お陰でこれから毎日1hくらいはMP3ファイルを整理しないとイカン日々が続くわ('A`)

で。
なんとも諦めつかずに、みんなのクジの公式で売ってる場所探してみた。
知ってて近場だと・・・・

瑞江のTSUTAYA
江戸川のゲオ

の2店。
どちらも車で30分ちょいっすな。
TSUTAYAならTカードでP溜まるから、先に瑞江だな。
よし!明日は9:30に家を出よう!!

んで、今日。9:30分にしゅっぱーつ!
昨日と打って変わって良い天気っすな!ぽかぽか。ドライブ日和だぜー

10:00ちょい過ぎに瑞江に到着。
TUTAYAに入って店内を見渡すと、、、、

あったー!メガテンのクジあったー!
しかも、A~ちゃんと揃ってる!うお!穴場?w
そういや、PS3買った時もココだったんだよなー。あんだけ探し回って無くて、ねーだろって入ったら置いてあったと言うw

クジの引換券を10枚持って店員に渡す。
イケメンなんだけど、やる気ねーにいちゃんだなぁ、、、
ぼそぼそ言ってて何言ってるかわからねーし、なんか気だるそうに対応して感じ悪い('A`)

800円×10回だから8000円か・・・コレで人修羅が出れば安いものだ!
クジの箱を差し出されて10枚選ぶ。クジの中身は30枚位っぽい。
会計をしようと1万円出すと、なんかぼそぼそ言ってきた。

聞きなおすと、TカードのPで2回分差し引けますと。
たしかポイント2980P位あったから3回分じゃね?聞き間違いかと思ったけど、、、
良く考えずに「ああ、じゃあお願いしますと」
したらお釣りが4000円返って来た。あれ?3回分だから8000-2400Pで5600円じゃねーの?
と、思ったけどクジの結果が直ぐ知りたくてお釣りバックに仕舞ってクジを開ける。

くー10枚やって、良いの全然出なかった・・・orz

くそー!もう10回だー!

店員に「もう10回良いですか?」と聞くと、
隣の年配の女性の店員さんにお伺い立ててる、、、

げ、、買占め防止で回数制限ありか?、、、どきどき

店員「大丈夫ですよ」

やほー!

もう10回やる。
今回は良さげなモノばかり当たった!

お、デカラビアさん!キター!!
おし!ヌエ、ジャックランタン揃ったぜ!
おおお!ビシュヌ様きたぁぁぁ!!


お!
おおおお!!

人修羅きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

残り2回残したけど目当てのモノをゲットしたので、もうどうでも良くw
惜しむべきは残りの枚数全部引いてラストワン賞の百鬼夜行の複製原画も欲しかったけど、流石に自重した^^;
結局6000+8000円で14000円使ったしなぁ・・・・
んが、後悔はしてねーぜ!!

計20点のビニール袋がスゴイことにw
車なので問題なし!なにしろ目当ての人修羅が手に入ったから、もーにまにまっすわ!

家に到着!

Pa270194

スゴイ大きさのビニール袋がw

Pa270195

クジの残りカス。Wゲット賞でコード入力して抽選すると赤いヴィシュヌ様が100名に当たるとか。

Pa270197

やってみた。

Pa270196

ですよねー('A`)
20枚やって全部はずれとか・・・まぁ100名だし!
オマケで壁紙をGET。携帯用とPC用を貰った。

Pa270200

手に入れたモノ

A賞 人修羅×1
B賞 ヴィシュヌ×1
C賞 デカラビアクッション×1
D賞 ヌエフィギュア×3
E賞 ジャックランタンフィギュア×5
F賞 クリアファイル×3
G賞 フィギュアマスコット×6

Pa270217

G賞のストラップフィギュア。全5種類あるんだけど、ポルターガイストだけ無かった・・・orz

Pa270218

ゴグマゴク

Pa270219

イヌガミ

Pa270220

オンモラキ

Pa270221

御霊4霊

Pa270201

F賞のクリアファイルは3種類あるんだけど、この2種類しか残ってなかった・・・人修羅版欲しかった

Pa270202

Aセットはこの5種類

Pa270203

カオスヒーロー

Pa270204

ロウヒーロー

Pa270205

ヒーロー

Pa270206

フロストキング

Pa270207
ネコマタ

Aセットは真・女神転生集かな?

Pa270208

真・女神転生集の裏は全て合体事故のスライムw

Pa270209

Cセットはこの5種類

Pa270210

ネミッサ

Pa270211

ヴィクトルとメアリ

Pa270212

デビルバスターズの2人

Pa270213

アリス

Pa270214

ストレンジジャーニーのバケツもとい、デモニカスーツ
と、思ったけど良くみたら顔がヒーホーしてるw体格もフロストっぽいww

Pa270215

Cセットはデビサマ集なのかな。裏面は御霊合体。

Pa270216

Bセットが無かったんだが・・・
人修羅、クーフーリン、死神集、リリム、ジャアクフロスト
良いラインナップじゃないっすか・・・F賞取ったら真っ先に選ぶよなぁ・・・くぅ(;´Д⊂)


E賞 ジャックランタン

Pa270222

Pa270223

D賞 ヌエ

Pa270224

Pa270225

C賞 デカラビアクッション

Pa270226

Pa270227

B賞 ヴィシュヌ

Pa270228

Pa270229

A賞 人修羅

Pa270231

Pa270230

こんな感じで、目当てのブツはGET出来たのでよしとしよう。
ラストワン賞の原画コピー欲しいなぁ・・・・

箱開けるのはのちほどで~~

そういや、瑞江のTSUTAYAのポイントの件、レシート見たらクジのポイントが普通の半分だった。
普通なら100円1Pだから14000円買えば140Pなのに70Pしか付いておらず。
クジは利率がちゃうのかな。だから、P払いの時も800円=1000Pだったんか。
前TSUTAYAでP使ってGoちゃんのアダプタ買った時1円=1Pで使えたからなんか損した気分。
あのやる気のねーあんちゃんそーゆー説明もなかったかんなー



|

« 売り切れだとー!? | トップページ | どんどん貯まるー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ(_´Д`)ノ~~

これだけ当たれば投資額としては全然OKじゃないっすかね(*´∇`)

人修羅いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜(・ω・) ポーズが良く分からないのですが立ってるだけですか?それとも地母の晩餐ポーズかな(?_?)

デモニカかぶってるジャックフロストっぽいのはデモニホってキャラですよw ストレンジジャーニーのパスワード限定のキャラのはずです〜(・∀・)ノ

『今年の冬は寒いよ』聞いた事あるんですがどの作品で発言したか覚えてません(´;ω;`)
タムさん覚えていたらよろしくお願いしますm(__)m

それにしても血痕付きのキングフロスト怖いなぁ〜雪だるま+血で血ダルマじゃないっすか(´ω`)

投稿: レオ | 2013年10月27日 (日) 22時41分

こんちゃー
フリューのプライズが1体1000円と考えると高付きっすけど、
オークションで体枚払って手に入れるのもシャクだし、経済に貢献するなら!w

人修羅はそっすね、地母の晩餐の発動する直前の腕を交差してるポーズっすね
デモニカかぶってるのはデモニホって言うんすか。SJやってるのに知らんかったw
パスワード入力してないかも・・・(汗)

>『今年の冬は寒いよ』
オレも記憶に無いのでググってみたら、ソウルハッカーズのEXダンジョンに出る
キングフロスト戦で、キングフロストの体力を1/4割ると、「今年の冬は寒いよ」と言って
自爆するそうですwテトラカーン及び鏡出ないと不可避の即死技とかw
しかし、フロストから血ってなんかおかしいっすよねw
ああ、いちごシロップなのか!

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月28日 (月) 09時03分

チワワン(・∀・)ノ

キングフロストのセリフはデビルサマナーの時でしたかw ソウルハッカーズの時ですね(・ω・)
わざわざ調べてくれてありがとう(●´∀`●)/

ヒトデの裏は真っ青なんですなww
人修羅と魔人のクリアファイル人気そうですもんね〜(・ω・)

投稿: レオ | 2013年10月28日 (月) 12時05分

こんちゃー
デカラビアさま、袋開けて使おうかと思いましたけど、タローに爪立てられたら困るんで
フィギュア棚の一番上に鎮座して貰う事にしましたw

人修羅と死神はやっぱ人気あるんすかねー
く~クリアファイルなんて使わないけど、人修羅欲しいw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月28日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売り切れだとー!? | トップページ | どんどん貯まるー »