« SHOOTING GAME SIDE VOL08 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-1 »

2013年10月 2日 (水)

うおおお!

今年はどうなってるんだ!?

昨日、家に帰ったら玄関に1つのダンボールが。
あれ?なんか頼んだっけ?

見て見る。

Ng01

日清?なんぞこれ?
このまえのカップスープは味の素だしなぁ・・・

Ng02

ん?

ん~~~~~??



!!



おおおおおおお!!!


当たったぁぁぁぁぁッ!!!
すげぇwwwww



いつぞや1コ買って1枚しか送らなかったのに当選した!

「カップヌードルカレーオリジナルガンプラ」プレゼントキャンペーン
これに応募したの。
1000名様当選で1枚しか送ってないのに当たるってすげぇwww

ペプシの1/60ガンダムの時は20口以上送ったのに・・・
つーか、発送を持って当選って都市伝説じゃなかったんだ・・・・

今年はなんだ?小さな幸せが多いぞw

・宝くじが初めて1万3000円当たる
・近所のスーパーでいきなり1000円分の商品券が当たる
・PSNでジョジョの動画が当たる
・日清のガンプラが当たる

おーっし!これで年末のジャンボ1等当選して仕事からオサラバだぜ!!( ´_ゝ`)


丁寧にダンボールを開けてみた。

Ng03

当選の案内~
Ng04

ガンプラはMGのガンダムで箱もカップヌードルの柄を模してる特別製

Ng05

中身~
カレー色な黄色のクリアー+黄色の整形色

Ng06

取説とオリジナルデカールの貼り方な紙。

Ng08

デカールも日清カレー専用な特別製w

Ng07

組み立て説明書は普通のMGガンダムのヤツでしたw

く~~~
当たるとは思わなかったぜ!
これ、箱やデカールまで特別製となると絶対作らないで仕舞っておいた方が良いよな~
家宝にしようw

|

« SHOOTING GAME SIDE VOL08 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわー|ω・`)ノ
うおおすげええ当たったんですか羨ましい
カレー仕様カラーでデカールも凝ってますねw

>おーっし!これで年末のジャンボ1等当選して仕事からオサラバだぜ!!( ´_ゝ`)
そんなにホイホイ運使っちまっていいのかい?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ろびび | 2013年10月 2日 (水) 08時18分

こんちゃ~
まさか当たるとは思ってもなかったです。
1枚しか送って無いのに・・・

>そんなにホイホイ運使っちまっていいのかい?(・∀・)ニヤニヤ

1等当たるなら!使っても全然OK!
当たって終了だとションボリっすけどw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月 2日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOOTING GAME SIDE VOL08 | トップページ | コトブキヤ ANUBIS製作-1 »