« アザゼルさん10巻 | トップページ | 売り切れだとー!? »

2013年10月25日 (金)

つぎは!

WAVE版捨てるかw

昨日は久々にASBを立ち上げ。
バニラとアスナイが配信されたので。
バニラは必殺技少な杉ね?
キャンペーンモードやったら、5分に1エネルギー回復処かポロロッカだっけ?黒人出てきて、
全回復、お席にどーぞが連発してほぼ満タン状態だったw
しかし、これオフ専の人はコスとかセリフとか集められないんだよなー
つーても、今だに勝利しても250ダメしか与えられない仕様はなんとかしてくれ。
戦闘評価で+α形式にしてくれりゃー良いのに('A`)
これで残すはバオーのみか。グラッチェキャンペーンが12/2日までだから、それまでに出るのかな?

しばらくABS遊んで、TOX2を開始。
やっとこさクリアー。ノーマルとトゥルーエンドと仲間皆殺しエンドみた。
残りは闘技場と借金返済すかね。
TOXはストーリーがクソだったけど、TOX2はなかなか良かったね。
トロフィーが30%程。TOXはプラチナ取ったけど、TOX2はどうすっかなー
積みゲーが溜まってるから、そっちに移行するか・・・

P1010210

夜に剣菱重工の多脚戦車が届く。
そういや、先日アニマックスから封筒が届いて、また値上げって来てたなぁ
アニマックス契約してるけど、あんまり見て無いんだよな。
10月からはたまたまGガンがやるってんで、見てるけどそれ以前って見るもん無くてボケーってTV付けてみてる位だった。解約しよーか迷ったけどたまに見たいのやるから困るw
1回目の値上げはBSに移ってHD放送になったからしょうがないなー
と思ったんだけど、2回目の値上げはスマホとかに対応だそうで、いつでも見れるオンデマンド方式?らしい。オレスマホとかじゃみねーしなぁ・・・
まあ、それでも月額800円程だからたいした額じゃないけど。
今日から、シャーマンキング、攻殻SACのHD版やるのと27日にポケ戦、11月に攻殻ARISEやるんでやっぱ解約は待とうw

P1010209

ちなみに剣菱の多脚箱でけぇwwANUBISと同じ大きさ。厚みは負けるけど。
にんまりしながら箱を眺めて側面を見たら・・・

P1010208

NEXTタチコマだとー!?
おお、これわ!!
したら、仮組で放置してるWAVEのタチコマ捨てるわ!!
だって、あれ表面梨地でボツボツ、目が半球以下でデキ悪いんだもの!
そういや、ジガバチも仮組で放置中だ・・・・('A`)

タチコマ出たらやっぱ海自303式強化外骨格も出るよねねね!

|

« アザゼルさん10巻 | トップページ | 売り切れだとー!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タチコマいいっすね(´Д`)
天然オイル与えれば夜動き出すかもしれませんね。
てなると強化外骨格も出るんすかねぇ・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ろびび | 2013年10月25日 (金) 17時56分

コンバン〜(・∀・)ノ

ASBの事で前にも書きましたがボス戦の時エネルギー複数賭けること出来ますよ〜(´Д`)

賭けたエネルギーによって倍率変わって最大十個賭ければ四千チョイ一気にダメージ与えられますぜ(・ω・)

ボス戦の時に左でエネルギー数変更出来るのでLet,Try(´∀`)

投稿: レオ | 2013年10月25日 (金) 20時47分

こばわー

●ろびびさん

タチコマよいっすよね!ブキヤが出すならクオリティ間違いなしだろうし
しかし、HJでも発表されてないのに箱絵で発表とはw
海自のアームスーツは是非欲しいところっすね~

●Leoちん

ぬお!もっと早く言ってよ!w(前回のはなんのコトだったか理解してなかった^^;)
おかげさまでボス戦が捗ります^^;
1時間ごとにジョジョ立ち上げて、ボスやったら別のゲームとか。
プラチナ取っちゃったので、時間が勿体ないよーな気がするけどw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月26日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アザゼルさん10巻 | トップページ | 売り切れだとー!? »