« 銀の匙・ジョジョリオン5 | トップページ | あたりまえか »

2013年10月21日 (月)

ビヨンドクリアーした

金・土・日とぶっつづけでプレイしてクリアーした

まさにプレイする映画だったなー
ヘビーレインの時みたいに胃がキリキリするハラハラさは無かったけど、
この先どうなるんだろう?って言うハラハラ感はあったの。
ゲームの進行が時系列バラバラなのは、EDで理由が解ったわ。なるほどなー
全体的には面白かったんだけど、設定の甘さが勿体ないかなぁ。

・ジョディはCIAに配属されるんだけど、作戦を行なうのにブリーフィング皆無の行きあたりばったりとか(エイデンが居るにしても少しは調べろよw)

・敵地に居るのにスキー板投げっぱなしは無いわ('A`)

・霊体が居る世界、人間の幽霊とは違うバケモンみたいなのが居るのに、●●の●●は早く解放してくれと、普通に考えて安住の地なのか?って疑問がする。

取りあえずクリアーした。
●●を選んだら、5種類位の分岐EDが出て来て2つは見たんだけど、ヘビーレインもそうだったけど、一度見たシーンの早送りとか飛ばしが出来ないので、
途中放置がめんどくせー感じ。トロフィー取るのがめんどくさそうw

そういや、凄く解りづらいQTEがあるのが残念。
格闘シーンに多いんだけど、どの方向にスティック入れて良いのかさっぱり。
●が出て来る時と出てこない時の差はなんじゃろ。

ゲーム中、関係無い場所に○があってエイデンで調べるとボーナスコンテンツ開放出来るんだけど、それで見られるコンテンツがなかなか良い。
GOWやアンチャの時もあったけど、メイキングって面白いよなー

PS4で発売すると言う、新作のダークソーサラーがこれまた面白そうw
ビヨンドの時点でもすげぇかったけど、PS4に変わるとさらに実写に近くなるんか!すげぇ!
時より映るカメラはああ、作りものっぽいなぁと見えるんだけど、人物とか炎とかロウソクとかマジ実写やん!
内容はさっぱり解らんけど、発売されたらコレ買うぜー!

|

« 銀の匙・ジョジョリオン5 | トップページ | あたりまえか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀の匙・ジョジョリオン5 | トップページ | あたりまえか »