« 明日休みになんねーかなぁー('A`) | トップページ | 進撃4巻 »

2013年10月16日 (水)

つーかーれーたー

会社着14:30分www

17:15分には帰るんですけどねー
何しに来た('A`)

オレが使ってる駅秋山なんだけど、その先の駅で冠水で止まった。
動いたーと思ったら、千葉に居て東京出る人が、秋山から先の駅の新鎌ケ谷に大集結して、遅れるは混むわで乗れないので、

結局13時に秋山を出発。
押上に着いた~したら、すげぇ人。人。人。花火大会の時より人が多くて、ホームから溢れてる('A`)
またしても電車遅れるわ、やっと来たらぎゅーぎゅー詰めされるわで会社着いたのが、
14時30分。ヘコー

会社来たらちょっとした仕事があった。ほんとにちょっとした仕事だけどw
一応来た意味あったんかな('A`)

帰りはどーなんかなぁ・・・
混んでないとええなぁ~~

|

« 明日休みになんねーかなぁー('A`) | トップページ | 進撃4巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日休みになんねーかなぁー('A`) | トップページ | 進撃4巻 »