« ゲーム三昧 | トップページ | ガンダム »

2013年10月 8日 (火)

うちが悪かったんかなー

味の元から返事帰って来た

Pa060159

明朝体でご丁寧に返事が返って来たw
ワンコのクリップが可愛い(*´д`*)

Pa060160

報告書。
結局何処が悪いとかって書いてないけど、状況考えるにうちが悪いっぽさそうw
スマヌ。味の素さん、スマヌ('A`)

原因は、熱源の側に袋を置いといた事らしい。
熱で中の粉が変色したとかなんとか。
ん~~箱は棚の中入れてるし、熱~~?

オヤジに聞くも熱の側には置いてないと言う。
が、オヤジに聞いても信用ならねーからなぁww

なんでって?
この粉を味の素に送る時、オレが不在だった時の為に箱に問題の粉を入れてテーブルの上に置き、
こんな書き置きをしといた。

「このカップスープの中に異常があったので、味の素に連絡してあり宅急便屋が取りに来るので来たら箱ごと渡してください」

と書き置きしておいた。

会社から帰って来たら、箱と紙が無い。
取りに来た?と聞くと

おやじ「来てない」

は?カップスープどうしたん?

おやじ「捨てた」

はー????
なに書き置きしんのに意味ねーじゃん!取りに来るって書いてあるのに、何捨ててるんだよ!!
机バーン!!流石に切れた('A`)

おやじ「紙だけ捨てた」

じゃあ、箱はどーしたんだよ!

あたふた探し始める。なかなか見つからない。

ゴミ出し日じゃないから家の中にあんだろ!
紙捨ててって、箱どーするって書いてあったろ!なんで片づけるんだよ!!

おやじ「いや、良く解らないから聞こうかなと思って。」

は~~じゃあ、なんですぐ聞かないんだよ!ってか、取りに来るのに片づけるって意味解らないんだけど。しかも置き場所忘れたとか!どうせ、いつもの棚じゃないの!!

おやじだんだんふてくされてきたw

結局箱は何時も仕舞っている棚にあった・・・・('A`)
ぬーー
もう歳なのかなぁ・・・てか、お袋居る時からこんな調子だったし、素なんだろうなぁ・・・('A`)
箱が見つかったのでヒートダウン。取りに来るってのに、捨てたとか言えねーしなぁ。
ほっと一安心。
で、送って調べて貰った結果がコレ。

おやじは熱の側に置いて無いって言ってたけど、きっと置いてるよなぁ~~(汗
こっちの不注意で、お詫びの品まで送ってくれたみたいで味の素さんには悪い事したなぁ
お詫びじゃないけど、これからも贔屓にしますんで!!

|

« ゲーム三昧 | トップページ | ガンダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちうっす(・∀・)ノ

怒られて不貞腐れる親父さんギザカワユス(*´∇`)

タムさんにしたら大変なんでしょうけど(;^_^A
いい味出してると思いますよwww
味の素の件はそうなんですか〜φ(.. )
加熱と冷却でパック内の水蒸気が固まった感じなんですね(´ω`)

投稿: レオ | 2013年10月 8日 (火) 12時12分

こんちゃ~

>怒られて不貞腐れる親父さんギザカワユス(*´∇`)
可愛いと思うのは小さい子供だけっすよw
オヤジは別な意味で大きな子供で、困ったもんです

>加熱と冷却でパック内の水蒸気が固まった感じなんですね(´ω`)
言われてみれば、密閉された袋の中の空気が温まったり冷えたりすると
なるかもっすね~
んでも、あんな茶色になるとわw

投稿: たむぞう@管理人 | 2013年10月 8日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム三昧 | トップページ | ガンダム »