« また当たった! | トップページ | 武器屋なら! »

2013年10月11日 (金)

いろいろ応募

切手が余ってるので

P1010202

お袋が以前何故か切手を大量に買っていて、10枚以上の80円切手が余っているので応募。
タローのカリカリの中にオマケでマタタビの子袋が入ってるんだけど、この空き袋5袋1口と80円切手を同封して送ると、
マタタビの箱を1つプレゼントとあるので、2口分溜まったので封筒書き書き。

P1010204

ジョジョBDの全巻購入特典のDio&ジョナサンフィギュアの台紙も作成。
何故か応募券の方が貼りつけ欄より大きい・・・
8枚あるので1枚づつカットするのが面倒だったので、確認しないで重ねていっぺんに切ったら
応募券8が反対側切ってたw
つーか、最初から券の大きさ合わせておけよw

P1010203

貼り終わったー
またしても定額小為替が必要だと750円。手数料が掛かるから+100円、切手代+80円、封筒台+10円で940円位っすかね。

発送は来年なので気長に待ちますかねー

|

« また当たった! | トップページ | 武器屋なら! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また当たった! | トップページ | 武器屋なら! »