« ARMORED CORE VERDICT DAY | トップページ | SHOOTING GAME SIDE VOL08 »

2013年10月 1日 (火)

隙間塞ぎ

土曜日近くのダイソー行って買って来た。

Sp1010198

この前買ったラックのガラス扉の廻りの隙間塞ぎに、モヘヤ買って来た。
2mmor3mm幅のが欲しかったけど、最低で4mm幅しか無くしょうがなく購入。
ガラス扉の両開きの真ん中の隙間はモヘヤで塞ぐと、目立つんでどこぞのサイトでクリアーケース切って
貼ると良いよとあったので、両面テープと共に購入。
あとは、マジックテープとプラモ用にクリップ。〆て1100円程。

Sp1010197

結局真ん中もモヘヤ貼った。目立つかな~と思ったけどそうでもなかった。
ガラス扉の厚さよりモヘヤの幅の方が拾いのでちょいとはみ出るけど、中にホコリ入るよりマシかねー

Sp1010196

マジックテープは・・・

Sp1010195

Wiiのセンサーバーを取り付ける為に購入。
以前は、TVの下のサウンドバーの上に乗っけておいたけど、両面テープで付けるのもなんだと思い、乗っけたままだった。
ずり落ちるのでマジックテープで固定したかったワケ。

P9290126

夜、ぴんぽーん。
ヴヴヴの4号機が届く。基本火人と同じなのでサクサクすすむやろう。
脚を6本作らないとアカンと言う苦行があるけど^^;

|

« ARMORED CORE VERDICT DAY | トップページ | SHOOTING GAME SIDE VOL08 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARMORED CORE VERDICT DAY | トップページ | SHOOTING GAME SIDE VOL08 »