« つぎは! | トップページ | お・と・な・ぱ・わ・ぁ »

2013年10月26日 (土)

売り切れだとー!?

うぐぐぐ
折角金用意してったのに・・・・

今日は待ちに待ったメガテンのクジの発売日~
昨日の帰りに金降ろしてきたし準備は万端だぜー!
待ってろよ~人修羅ちゃん~~~(*´д`*)

んで、今日!
台風でどうなることやらと思ったけど、勢力が弱くなったお陰で大事には至らず。
ただ、朝方長めな地震があったね・・・コワカタ

起きたのが9時。
メシ食って、、、さーってどうすっかな?と
雨は昼に止むといってるから、昼出かけるか~~
と、それまでゲーム。

12時過ぎても止まないので、小雨になったし出かけるかとお出かけ。
行き先は近所のTSUTAYA。
公式で検索したら、千葉で一番近いトコってここだけだったんよね!
やった!らっき~~♪

店に到着。
ハロウィンだからか、店員さんがコスプレして店先に立ってるw
たしか、クジは会計の場所だったよな。
会計に行くが、メガテンのポスター貼ってない。あれ?取りあえず聞いてみる。

「すみません、メガテンのクジって無いですか?」

店員のおねえちゃん「え?えーっと?」と後ろ振り向いて助け舟を求めてる

あ!しまった。メガテンじゃ通じないかw

言い直そうとしたら、助け舟を求められたおばちゃん店員さんが、、、

店員さん「あ、すみません。売切れてしまいました~」

「!!」

がーん!!

千葉のメガテン好きはこんなに居たんか・・・・orz
メガテンだからそんな売れないだろと思ってたら、とんでもなかった(;´Д⊂)
半日もたねーとかどういうこと?
くーー!雨だからって、出かけなかったオレのばかばかばか!!

「わかりました~」

と泣く泣く店を後にした・・・・orz

車に戻ってからも後悔すると共に、昨日降ろしてきた金もありモヤモヤしてきた・・・・

く~~
しょうがねぇ、またジョーシンから上お得意様宛てとハガキが来たので行ってみるか。
溶きパテとか補充したいし、最低100Pプレゼントとあるしな~~~

で、ジョーシン行ってきた。

Pa260187

溶きパテとラッカーパテ、#400の紙ヤスリで600円ほど。
バースデー割引で-5%割引&上お得意様プレゼントにて100Pでちょっぴりお得(*´д`*)































































Pa260188

メガテンクジ引けなくてあんまりモヤモヤしたので、衝動買いしてきちゃった・・・・('A`)

|

« つぎは! | トップページ | お・と・な・ぱ・わ・ぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぎは! | トップページ | お・と・な・ぱ・わ・ぁ »