« コトブキヤ ANUBIS製作-2 | トップページ | また当たった! »

2013年10月 9日 (水)

クロブラの続き出るんかー

東京新世録 オペレーションアビスだそうで

東京新世録 オペレーションアビス

たいして情報出て無いけど、キャラデザ変わったのね。
デモゲの人だそーで。
クロブラはヘタウマだったけど、装備が変わるのが良かったね。
変態装備、ダサ装備、エロ装備、普通装備、カコイイ装備
今回はどーなんだろ。

クロブラ、UIがクソだったけど戦闘がサクサクなんで今でも隠しダンジョン籠ってたりする。
デモゲもサクサクだったし、ここのDRPGは結構面白いわ。
なので、コレも購入予定入りだー

今回は、ようやくMAPにイベント(罠とか落し穴とかイベント発生とか)が表示される様になった
らしいので、探索が捗るぜー

来年の1/23日だったかな。
このままだとFF10とかぶるよーな。って、FFはまだ発売日決まってねーけど。

|

« コトブキヤ ANUBIS製作-2 | トップページ | また当たった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ ANUBIS製作-2 | トップページ | また当たった! »