« 予約できねー('A`) | トップページ | うちが悪かったんかなー »

2013年10月 7日 (月)

ゲーム三昧

先週またしても3連休

仕事が延び延びでまた休んで良いよ。言われたのでw
休んで良いよ言われて休まないのが居るかー!代休余ってるしな~
これで仕事がクソ忙しくなっても何も言えなくなったな('A`)

3連休はゲーム三昧。
ACVDクリアーした~
ほぼ傭兵さんの力を借りてだけどw
あれ、ソロorUNAC付きでクリアー出来る人って、よっぽどだよなぁ
K出てきた後さらに死神+UNAC×3機出て来た時とか、ラス前の3連戦とかキツ杉。
ラスはラスで超燃え展開!
デブいWGカコエェ。てかPVのアレってWGだったんか~
増加パーツ付けての飛行形態・・・(;´Д`)ハァハァ V.I.で出てくれないかしら。
AAの避け方どーすんねん('A`)

てか、PVネタバレし過ぎやろww

PVの「やるなら早くしろ!機体がふっとぶぞ!」って劇中に無かった気がするけど・・・

一応ストーリーモードクリアーしたけど、ランクがCなんだよなぁ
クエSとらんとランクあがらんけど、それやらんとパーツ増えないんだよなぁ
傭兵さんパワー借りまくるか?w

ぬおwwSOM出るんか!
VOBも無いのに取りつく前にミサイルの雨で死にそうww

GDもクリアーした!
結構面白かったけど、謎ぶんなげっぱなし!AC並みにぶん投げぱなしw
続き出す気まんまんつーか、2出るって言ってたね。

20131001204821

20131001212305

フリープレイで遊ばせて貰ったので、悪いと思いDLC1コ購入。400円。
トロフィーコンプすると、トロ画面でキトゥンちゃんのメイド姿が現れるとか凝ってる
残すはチャレンジの銀・金埋めればプラチナGETかな。
ダゼのトロコンするか、軌跡をやるか迷い中。
パッチ来て多少速くなったけど、さらに頑張るみたいだからもう少し待つかどーか。

ACVDのストーリークリアーしたので中断していたTOX2を再開。
50時間位やってるのにトロフィー2%しかないってw
無印もそんな感じだったかの。2週以上前提だったよーな。
今週末も何も無ければ3連休なんでゲームが捗るぜ。

何年振りだ~こんな遊べるのw

|

« 予約できねー('A`) | トップページ | うちが悪かったんかなー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約できねー('A`) | トップページ | うちが悪かったんかなー »