« やたー | トップページ | ミクミク »

2013年10月18日 (金)

BEYOND: Two Souls

没入感すげぇ

Pa170171

BEYOND: Two Souls届いたー

Pa170172

特にCDとかブックレットが別入と言う訳じゃないのに、化粧ケース付き。
前作品でヘビーレインがクソ面白かったので、同じスタジオ製のこちらも購入。

初回版なのでオマケが沢山。
PSSにてコード入力で1G越えの電子特典が。
ダイナミックテーマ・アバター・サントラ・特典映像とか。クリアーするまでお預けやなw
ディスクを入れるとインスコ。この時点でグラフィックハンパねぇ(((( ;゚Д゚)))
主人公のジョディさん、女優のエレンペイジが元でモーキャプも使ってるから、めちゃリアル。

ゲームスタートすると、警察の取り調べ室的な場所からスタート。
基本見てるだけ、合間合間にQTEなんだけど実際の動作に関連掛かってるQTEなので、直感的&ストレス無く遊べる。
場面が変わって、大使館。
ジョディさんの背中がパックリ開いてるドレスから見える肌の質感が、肉肉しくてリアル。
幼少期・少女期・FBI特訓期と時系列がバラバラなんだけど、まぁ映画でも良くある手法だけど
場面がコロコロ変わり過ぎてちょいと一貫性が無いよーな。
んでも!
すげぇ、没入感。
主人公と一体化してるっつーか。いつもだったら12時過ぎると眠くなって、止めるか寝落ちするかなのに
昨日はやべぇ!もうこんな時間!寝なきゃ!な感じww

ヘビーレインやった人ならすんなりプレイ出来ると思う。
自分の行動に寄ってストーリーや場面が変わるのも一緒やね。繰り返しプレイが楽しそう(*´д`*)

BEYOND: Two Souls来るまでTOX2をクリアーしたかったんだが、ギリムリだった('A`)
先にこちらをクリアーしてから再開っすかね~


|

« やたー | トップページ | ミクミク »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やたー | トップページ | ミクミク »